ちょっと素直にどんぶり感情 提供 GMAS氏
自己評価 ★★★☆☆
内容的には、可もなく不可もなくって感じでした。
キャラはいい感じなんですが、シナリオが少し物足りないです。
まぁ、泣きの要素よりも、バラエティ要素の方が強い作品ですかね。
雪音シナリオの最後の方の、みのりが実家に帰る場面は少し感動しましたがねwww

新たな試みとして、ACFS(アクティブ・クリック・フィニッシュ・システム)というのを試したようですが、
単に選択肢でなく、体の部位を選択してフィニッシュするというもの。
はっきり言って、CG回収するためには、非常に面倒なシステムにしかならない気がします。
1場面だけ、非常に判定が微妙なものがあるので、単純に選択肢にしてた方が良かった気がします。

ただ、新たな試みをしようとした所は、良いですね。 今回の試みは、少し外した感じもしますが、今後も色々とユーザーを楽しませる事を試していって欲しいです。



← 前へ   一覧へ   次へ →