同窓会refrain by 管理人

自己評価 100点満点中80点
「同窓会」シリーズ第3弾。前作「同窓会again」の日程で
別の女性5名を攻略する。
「again」で発生したイベントは今回も起きるので
スキー旅行やテニス大会などイベントは満載。
そんな中で元担任や後輩、大学の仲間、メイド、看護婦
という面々と仲良くなってHしちゃおうというんだから、
もう達也君ってばスケコマシ♪(爆)
Hシーンはないけども鮎や瑞穂とのエンディングも用意されていますし、
1キャラに複数のルートを持つキャラもいます。
「again」で出来なかった事(特に原画の水谷氏の野望)を
詰め込んだソフトと言ってもいいかも(笑)
メイド服やナース服を着たまま……とか、堪りまへんなぁ〜(笑)
「同窓会」のキャラたちに愛着を持ってると
少し嫌悪感があるかもしれないけど、
ソフトとしてはシリーズで最高の出来になってますね。



← 前へ   一覧へ   次へ →