顔のない月 提供 うみゅうみゅ氏

自己評価 100点満点中75点
CARNELIANさんの絵が目的が買ったのですが、予想よりもストーリーが良かったです。
CGの数も相当あるのでかなり楽しめます。
ただ、ややゲーム時間が長いのが苦に感じられるかもしれません。
システム面に関しては真新しいものは無いですが堅実に作られています。
でもスキップ機能がやや不親切かなと思いますが。
音楽に関してもそれほど悪くはないのですが、ボーカル曲がやや弱い感じかな?
声優の演技に関しては問題ないです。
グラフィックが突出していて、他は平均以上な出来です。
Hイベントがたくさんあるのでそれを期待している人は買いです(笑)



← 前へ   一覧へ   次へ →