紅蓮 提供 雀鬼氏

このゲームはRPGであるけどレベルを上げるには
お金を払って訓練しないと(レベルが)上がらないという変わったゲームです
ゲーム自身はそんなに難しくはないですけど、敵の出てくる数が半端じゃー ありません。
それーもうこれでもかというくらいでてきます。
(管理人注:バグの影響ですので、差分ファイルで直ります)
実例でいえば大体1歩から2歩に1回は敵が出てきてました(だるいです)
あとバグが多すぎです修正ファイルがないとちとつらいかな
原画とCGは俺から見てですけどよくできてると思います
特に笑えたのはアンパンの事件があるときの遥がすごく笑えました
システムは作りは悪くはないけどバグ多すぎなのでその部分がいまひとつ
…というか落ちバグは出す前になんとかしてもらいたいですね (すぐにわかりそうな落ちバグは)
シナリオはヒロインごとにあるがエンディングは1つなのです (中途半端に終わってます)
1回で全ヒロイン攻略もできます
このゲームをやるときはZoneのHPで修正ファイルを落としてきてから
やることをお勧めします。そうじゃないとホントーにやってられません
評価
原画   8
シナリオ 6
CG    7
音響   6
総合評価 7



← 前へ   一覧へ   次へ →