眠れる森のお姫様  提供 うみゅうみゅ氏

自己評価 100点満点中40点
基本的には絵で決まるゲームですね…。
結構独特な画風ですので、好みが分かれますが。
絵が好みに合えば楽しめるゲームです。
お話的には悪くは無いんですが、全般的に意外性が乏しいかなって。
最後のほうのヒロイン別のルート以外はほとんど話は一緒なので繰り返しプレイはきついです。
システム面ではなかなかユーザーのことを考えた作りになっています。
マニュアルがとても使いやすいですし、
何よりもスキップ機能の使いやすさが素晴らしいです。
音楽はやや印象薄し…。
もちっとインパクトのある曲が欲しいところです。
声優さんの演技もやや満足いきません…ま、若手を起用したようですから将来に期待ですかね。
ヒロインはすべて貧乳…それ系が好きな人にはお薦めです(爆)



← 前へ   一覧へ   次へ →