Into Your World by 管理人 

自己評価 100点満点中35点
このゲームは新興ブランド「マーメイド」のデビュー作です。
まぁ、普通の新興ブランドのデビュー作ってのは、こういう凡作なのが正常ですね(笑)

このゲームに登場するヒロインは現実世界に2人、ゲーム中の世界に3人となっています。
主人公宛に届いた謎のゲームソフトの中にいるヒロインが攻略可能と言うのも珍しいです(笑)
まぁ、普段の私達もゲームの中のヒロインを攻略しているわけですが(爆)
このソフトをいろんな人に売ろうという目論みもあってか
幼なじみ・スポーツ少女・ドジ・お嬢様・メイド・お姉様・メガネ・ロリなど、
いろんな要素を持ったキャラで構成されています。(1人複数所持)
ただ、ハッピーエンドを迎えても殆どCGが埋まらない(50%膳後)等の難点も有るし、
フラグ設定もロクになっていないのでゲーム性としてはかなり乏しいですね。
一昔前の「ヌキゲー」じゃないんだから……



← 前へ   一覧へ   次へ →