Kanon 提供 言霊使い氏

第一印象として、凄まじく絵が綺麗。
タイトルの絵を見た瞬間、感動をおぼえた。
音楽も雰囲気にとても合っており、かなりのもの。
キャラクターも個性的で良い。
だが、一部のキャラクターの性格が、似かより過ぎている印象を受ける。
前半は、笑いの方向でほのぼのとした感じがあり、お気楽に進行できる。
後半に差し掛かる辺りから、そういった面が少なくなる。
だが、盛り上げ方が非常にうまく、それまでとは違ったのめり込み方が出来るのでは ないだろうか。
演出の仕方がとても良い。おかげで、本気で泣かされた。
少し、心に重いかもしれないが、とても良い作品。
一度プレイされる事を、強く薦めます。



← 前へ   一覧へ   次へ →