夏色小町  by 管理人

自己評価 100点満点中40点
軽めの『君が望む永遠』『WHITE ALBUM』とでも言いましょうか…(ぇ?
プレイ時間が短く、お手頃ではありますが……
ヒロインの声がいただけない。
といっても、声優さんにケチを付けているわけではないです。
主人公の名前はプレイヤー任意で変更できるため、
CVもその部分は充てられていないのです
……が、敬称は充てられているのです(苦笑)
このシステムはEscu:deのデビュー作『Eye's』でも有ったのですが、
プレイヤーに凄く違和感を与えます。
カクテルソフトが出した『With You』のように、主人公の名前の部分を
CVだけは『キミ』『あなた』『あんた』『お前』などの代名詞で充てるなどの
工夫をして欲しかったですね。
この違和感がある状態では、例え良作でも、低い評価しか出来ません。
……ま、音声offにしてプレイすればいいのでしょうけどね。



← 前へ   一覧へ   次へ →