ママトト 提供 雀鬼氏

このゲームはシミュレーションRPGでやったゲームの中でも完成度も面白さも
上位に入るくらいの1本でした。(さすがはアリスソフト)
シナリオは純愛と鬼畜と両方入っていてかなりいい感じでした
純愛はこれといわんばかりにラブラブなのあります
鬼畜なのはものすごく鬼畜すぎて鬼畜系はダメというひとは辛いと思います
システムはシミュレーションパートでキャラをうごかして城を守ったり
城を攻撃したりしますそのあとはADVパートで女の子と会ったりできます
(この時に鬼畜な方もあります)
敵のレベルがこちらの全体の平均レベル(城レベル)になっています
自分はRPGとかはものすごく大好き人間なのでかなりはまってました
CGとかユニットチップとかすごくうまい上に綺麗です
音楽は「アトラク=ナクア」の人が作っていたのですが、
最初聴いた時には全く気付きませんでした
後から話とか聞いてみてからわかったときに「うそ!?」と思うくらい全く違った曲でした
ものすごくゲームとマッチしています
原画   9
シナリオ 9
CG    10 
音響   9
総合評価 9



← 前へ   一覧へ   次へ →