アルキメデスのわすれもの  提供 うみゅうみゅ氏

自己評価 100点満点中70点
水夏〜SUIKA〜」のファンディスクと、次回作の先行版を混ぜた感じのソフトです。
18禁ゲームではありますが、そのシーンは全体の2〜3%ほどでしょうか?(汗
そっち系はまったく期待できないのであしからず(苦笑
次回作の紹介ってのはファンディスクとしてはよくあるのですけど、
他社の新作の紹介までしているのはかなり斬新で面白いと思います。
あと、一般ユーザーの投稿作品の充実度もかなり好感持てますし。
その他にもファンサービスづくしの出来になっていてお値段もお手頃とかなりお徳な作品です。
まぁ、基本的にゲームではなくファンディスクなので水夏とかやってからお薦めしますよ。



← 前へ   一覧へ   次へ →