Milkyway 提供 うみゅうみゅ氏

自己評価 100点満点中55点
両親から押し付けられた喫茶店を切り盛りするってゲームなんですけど…。
喫茶店の経営あまり関係ないです…。
女の子と仲良くすれば問題ないです、喫茶店は勝手に繁盛してくれます(笑)
結構、色々なタイプのヒロインがいます。
特に眼鏡っ娘が3人も居ますんで、眼鏡っ娘萌えな方には是非お薦めです(爆)
ただ、ストーリー面で若干不満があります。
特に終盤の進行が良くないヒロインが何人か…。
何の前触れも無くHシーン突入ってのはどうかと思います(^_^;)
あと、不満があるとすれば「店内移動時にセーブ・ロード出来ないこと」ですね。
ヒロインが何処に現れるか判っていないとコレは辛いです。
総評的にはキャラに萌えれればOKなゲームでしょうね…。



← 前へ   一覧へ   次へ →