はるあきふゆにないじかん  提供 うみゅうみゅ氏

自己評価 100点満点中60点
システム的には普通のAVGである。可もなく不可もなくといったところ。
ただ、バグが無いのは結構評価できると思う。
ストーリーはかなり優秀。全体的に儚げな感じのするストーリーである。
特にHシーンの表現は、かなりすばらしいと感じた。
グラフィックは好みの分かれるところだが、自分的にはかなり好みで絵でした。
残念なのは全体的に音楽は印象薄め・・・。
音楽がよければもっと感動できる作品だと思ったのに・・・。
EDがたくさんあるので結構遊べる作品になってますよ。
名作とまでも行かないまでも隠れた秀作と呼べるゲームです。



← 前へ   一覧へ   次へ →