らぶ²ナビゲーション by 管理人

PSで出た「免許を取ろう!!」のWIN版………ってなワケはなくて、
とある島にある教習所での合宿で免許を取るまでの20日間ほどで
女の子と仲良くなって、あんな事やこんな事をヤッちゃおうというゲーム(笑)
絵は「晴れのち胸騒ぎ」シリーズでお馴染の太田さん、
シナリオは「きゃんきゃんバニー」シリーズの春菜さんが担当。
ノリがいいねぇ(笑)
…つ〜か、当然の如く(?)個性の強いキャラが多いので
その個性を活かしたノリやバカが、ゲームをテンポよくプレイさせてくれる。
(俺的にはそうだっただけで、他の人はどうか保証出来ませんので悪しからず(爆))
隠しキャラもいるが、そのシナリオは一本道で選択肢がないので楽ですね。
でも、ナッチのシナリオでは選択肢のミスで即刻BAD ENDというのが多くて攻略苦労しました(^^;)
but そのBAD ENDもオチ的に楽しいのがそこそこあるので意図的にBAD END見てもいいかもね(笑)。



← 前へ   一覧へ   次へ →