真・瑠璃色の雪 提供 雀鬼氏

PC98の「瑠璃色の雪」のリメイク版…のはずだがまったくもって別物??
シナリオ、原画、CGはほぼやり直してありリメイクというよりは新作に近い作品です
ブランドはAILなのに陵辱系ではなく純愛ゲームです
シナリオはかなりどたばた系のたのしい内容です
12月24日でそれぞれの分岐になっていてなかなか凝っていた
あと愛情パラメーターが〜以上で追加CGがあるのもポイント
システムはかなり親切設計なので初心者の人でもCGがみれるように
ヒント機能があるし普通なら隠しであるはずの愛情パラメーターも見られる
(まあこの2つは一度クリアーしてから使える機能です)
悪い部分は時間の無駄が多い所かな
まあここらは他の人とかとバッティングしないためにしてあるんだろうが・・・
著者がものすごく好きな作品です
一回プレイしてみてください
原画   9
シナリオ 9
CG    7
音響   9 
総合評価 9 



← 前へ   一覧へ   次へ →