PALETTE  提供 うみゅうみゅ氏

自己評価 100点満点中55点
このゲームの特徴はヒロイン選択システムでしょう。
このシステムのおかげで同じヒロインでも違った展開で話を進められるんですね。
キャラクタもツボを押さえたキャラばかりです。
音楽も特にEDテーマ(ハートのクッキー)がいいですよ。
最初は変な歌だなと思いましたが不思議とゲームの雰囲気に合っているんですよね♪
ゲーム自体も手堅く作られています。
ストーリーもキャラを活かす作りですし。
キャスティングもグゥ、CGも複数の作家さんの起用によりバラエティーに富んでいます。
ただ、ヒロインが少なめなのがちょっと不満ですね。
あと、CGももうちょっと欲しかったな・・・。



← 前へ   一覧へ   次へ →