PERSIOM  提供 うみゅうみゅ氏

自己評価 100点満点中80点
マジでハマリますよ、このゲーム(^.^)
今までのアリスのゲームでやってきたことをすべてつぎ込んでるって感じです。
最初のほうはゲームに慣れるのに時間がかかるかもしれませんが(とくに戦闘)
慣れればなんて事はないですよね。
このゲームを「やり込みたい」って思う要因はCGの多さでしょうかね。
質の高いCGがわんさかとあるんですよ。
これを集めるためには数回のプレイでも無理かもしれませんね。
でも、時間をかけたくないって人のために2回目からはダンジョンを
キャンセル出来る親切な設定もあります。
あとはアリスではすっかり定番になった「極めモード」もいいですね。
女の子モンスター収集にはこのモードは欠かせませんね。
アリスでお馴染みのキャラがちらほらと出てくるのも楽しくて可。
こう言ったのを見るとアリスってファンを大事にしてるな〜って思います。
主人公が3人いるってのもかなり良いですね。
ストーリーに深みが出てきますし、同じゲームでも戦略が結構違ってきたりして…
ゲーム自体もわりとサクサク進みます。
ちょっと残念なのはたまに、バグが出て音が出なくなること・・・。
途中で止まっちゃうとなんかリズムが狂っちゃいます(とくに戦闘で・・・)
これ以外は完璧なんですがね・・・。
自分的にはかなりの上位にランクインしたと思うのですが、皆さんはどうでしょう?



← 前へ   一覧へ   次へ →