戦国ランス By 管理人

ゲームとしては中毒性があると言える程、やりこみしちゃうほど優れてます。、
ただ……ただね、Hシーンの描写とか見てると『コレって本当にランス?』
って言いたくなります。
ランスは「ヤれればいい」って正確のキャラではあるんだけど、Hシーンにおいては
ランス以外のキャラが処女を奪うってのはなかったと思うのよね、今まで。
リア、かなみ、ラン、マリア、ミル、志津香、サーナキアetcetc……と。
んでもって、処女を頂く時は「うははは、いざ開通だ、Go!」って感じでヤッちゃうのよね。
でも、今回の場合は処女であっても『開発後半の状態』の描写がされている事が多い。
それが私の言う「ランスシリーズらしくない点」です。

ゲームとしては本当に優れてるんだけど、初代からランスってキャラを見てきた人間にとっては
Hシーンの描写に違和感を感じずにはいられない。



← 前へ   一覧へ   次へ →