提供 言霊使い氏

Leafのビジュアルノベル第一弾。
話は、ダークなものが好きなら、一度やってみれば?といった、少々暗めなもの。
個人的には、暗すぎて少し辛いかな、と……。
キャラクターは、それぞれに性格付けがしっかりしていて良い。
画像もなかなかに綺麗。
ただ、後の二作(To Heart)のものを知っていると、絵が拙いかな?という 印象を受けるかもしれない。
設定も良く出来ており、魅力的にも関わらず、話が一昼夜で終わるのはちょっと……。
個人的にシナリオは、主人公「祐介」が狂気に目覚めたエンドが、鳥肌がたつほど 衝撃を受けた。
かなり、好みが別れる一本である。



← 前へ   一覧へ   次へ →