To Heart 提供 言霊使い氏

Leafのビジュアルノベル第三弾。
前二作()とうってかわって、明るい恋愛の話。(例外もあるか?)
キャラクターが異常(失礼)に増え、よりシナリオの幅が広がった。
だが、キャラクターの性格付けなどはしっかりしており、クオリティーが 下がったという事は無い。
音楽も各キャラクターごとに作られており、「なかなかやってくれる」という 印象を受ける。
画像面が強化され、背景がカラーになったことが非常にうれしい。
また今回から、最初からハッピーエンドを迎えることも出来る、という形になり、
プレイヤーに少し複雑な感情を与える事になっただろう。
(全てのシナリオを見ようとすると、プレイヤーが意図的にBADな選択を 選ばなければならない。
 好きなキャラクターにそういう態度をとるのは、かなり抵抗があるでしょう。・笑)
PS版(シナリオ数増加)もあるが、筆者は未プレイ。



← 前へ   一覧へ   次へ →