とらいあんぐるハート らぶらぶおもちゃ箱 by 管理人 

自己評価 100点満点中60点
「とらハ」の1・2のアミューズメントソフト。
葉っぱで言うとこの「さおりんといっしょ」に位置付けされるソフト(ヲイ)
ミニシナリオではさざなみ寮で1・2の総キャストでのバーベキュー大会が描かれていて
うちの同人誌作成の為の設定の参考にもかなり役立ちました(笑)
また、ミニシナリオ2では純正の猫が人間化したストーリーが描かれています。
このへんは着目点としてはオモシロいと思いましたね。
他にはTCGゲームやらがありましたが……どうも、コレの完成度としてはイマイチ
「唯子のニンジン」は「うぃずゆ〜TOYBOX」の「菜織のう・どん」を彷彿とさせてくれます(汗)
(ネーミングが…って意味、内容はロードランナー(笑))
でも、まぁ、アミューズメントソフトとしては悪い評価ではないですね。



← 前へ   一覧へ   次へ →