とらいあんぐるハート  提供 言霊使い氏

現実的な作品だと思って始めたが、
狼女出るわ、幽霊出るわ、殺し屋出るわと、かなり設定が凄い。
まあ、ゲームだから良いけど。(苦笑)

画像面は若干荒い様にも感じるが、そこは愛情でカバーか?
恐らくこのゲームの売りの一端であろう音声だが、
かなりテキストと食い違っている。
台詞回しを考えると、音声に併せてテキスト側を、
修正しても良かったのではないだろうか?
また、会話内容が唐突に進んでいたりして戸惑ってしまう。
(いつの間にかキャラクター同士が友好的になっている。
 それについてのフォローが一切無い。)
基本的に話の内容は悪くない為、それ以外の所のマイナス面が目に付いた。



← 前へ   一覧へ   次へ →