戯れ言/寝言/迷言 2001  


5月28日
昨日の野球の助っ人の結果、本日筋肉痛で死んでおります……(滅)


5月26日
お陰様でついに77777Hitを迎えました、当サイト\(^0^)/
開設から2年と1ヶ月……長い道程でした(;_;)
と言っても、ココでHP閉鎖する訳ではなく、コレからも活動続けますので
引き続き御愛顧の程ヨロシクお願い申し上げます。 m(_ _)m


5月24日
次の日曜日に野球の試合の助っ人で召還された。
助っ人先は………前の会社(爆)
σ(^^)が辞めて更に人数がピンチなトコに出張者とかが居て
どう足掻いても足りないらしい(笑)
まぁ、練習試合やから別に問題ないけどね(^^;)


5月20日
ミーティングから帰って来たら、勝手に部屋の中が弄くり返され、
本の配置やゲームラックの配置などが全然違う場所に変えられていた!
本の一部なんか勝手にダンボールに詰め込んでいるし!(激怒)
なに、勝手な事してくとんねん、両親よ!


5月16日
昨年は不規則勤務の為に殆ど見られなかったプロ野球中継。
そのリバウンドかどうかは知らないが、
今年はTV中継時間に試合が終らなかった場合
引き続きラジオ観戦するようになった(笑)


5月15日
ゲーム会社リンクは相変わらず増加中(笑)
300件超えるん違うかな、案外(汗)


5月9日
うぅ、また1つ歳取った
……原稿進まない、ゲーム終わらない、HP管理ずさん
夏コミ襲撃計画着々進行、新しい職場探し不調………ダメダメやん(汗)


5月8日
いよいよ、世間一般で言う「前厄」に王手がかかりました。
明日からは、もう23なんだよなぁ
……何事も無く歳だけを重ねている俺……(/_;)


5月6日
畜生、5/4の京都オフ行きたかったじょ〜(;_;)
飲み中心のオフなんて滅多に………くすん(/_;)……
電話参加もせず、チョットだけメール参加&リモコン操作だけじゃねぇ…