戯れ言/寝言/迷言 2003  


3月23日
今月11日に入院した母親が12日の手術を経て19日に退院して来ました。
抜糸して間もなくの退院です。
昨秋に手術して、3ヶ月での再発再手術だっただけに、
もっと長く入って、じっくり調べてもらってから退院するように
言っていたのですが、主治医が毎日「退院してもいいで」と
言いに来たんだそうです。
で、父親が話を聞きに言った時には
「退院はいつでも構いませんよ。色々調べたりしてから退院しても」
と言ったくせに翌日からまた毎日「いつでも退院していいで」
と言いに来たんだそうです。
さすがにこれにはこっちもキレてんじゃ、お望み通り退院してやるわ
と相成りました。
これで母親に何事もなければ居いが、また問題があったりしたら、
十分に訴訟問題にもなるでしょう。
S賀県N浜市の日赤病院耳鼻咽喉科医のM田という医師は
腕はそれなりの定評あるみたいだが、アフターケアなどはいい加減過ぎです。
「ココがおかしいから調べて」と言ったのに、あとで「聞いていない」と
言い張る人ですしね。
耳鼻科だけでなく、病院全般の信用問題にならないうちに何とかすべきでしょうね。


3月14日
母親の手術は無事に終了しました。
しっかし、手術で麻酔かけられていて、手術室から出て来た時に
イビキをかいてる人間は初めて見たよ(笑)
さて、話は変わって………
自分の所有メールアドレス、いったいいくつあるのかな?
とか思って調べてみました。
すると………携帯以外(PCのみ)で6つも生きてる事が判明(笑)


3月11日
昨年秋に私の退院と入れ替わるように入院した母親が再入院しました。
明日、手術です。
ちなみに、先日受けたバイト面接、連絡が無いって事で落選決定です。
まぁ、あの対応ぢゃ受かっても断ろうと思ってたし(^^;)
でも、とりあえずなんとか仕事探さんと母親の入院費用などを捻出できなくなる(汗)


3月6日
久し振りにCG塗ってみてるのですが………光学マウスにキレそうDeath。
タブレット塗りよりマウス塗りを好む私にとっては、光学マウスの
乱反射などによる挙動不審は迷惑以外の何者でもない(涙)
光学マウスって、値段も通常のマウスより高いんだよねぇ…
嫌がらせDeathか、これは?(--;
某FBKA所属の友人に「使い易い」と勧められてたので
前のボール型が不調になった際に光学マウスにスイッチしたら
な〜〜にが『使い易い』んだか(失笑)
CG塗るたびにストレス蓄積してます(^^;
また、ボールタイプのマウス買うかなぁ…(--;


3月1日
久々に『萌えゲーマー』らしく、「夏色の砂時計」をプレイ
……が、いきなりBad End(汗)
うわ、攻略作り始めてからは久々の緒一発での失態だ(滝汗)