戯れ言/寝言/迷言 2003  


6月20日
サークルコンテンツでも語りましたが、同人に対しての緊張の糸が切れてしまい、
他の事に対してのモチベーションにも多大に影響しています。
イベント集中期を前に、最悪です…


6月13日
コミケ受かって色々と準備………するだけの時間くだたい(汗)
さて、オフレポで指摘されるのがべるるんとの自己紹介(?)シーン。
『ホントにいきなり「せ〜の」で(σ゚∀゚)σゲッツ!を合わせたのか?』
『なんでそれで合わせられるのか?』
って疑問をぶつけられたりします……でも、実際にそうだったんだから(笑)
じゃあ、ナゼ合わせられたか?
べるるんのキャラ考えれば容易な事さ♪


6月7日
とらバス遠征から約2週間、やっとオフレポ挙がったよ…(^^;
まぁ、面白おかしく若干脚色してあるのはお約束って事で(w
でも、まだ5年前のオフレポ一本書かずに放置したままなのよね(汗)
そのうちに書かなきゃ書かなきゃと思いつつもう5年かぁ…(遠い目