戯れ言/寝言/迷言 2004  


3月29日
昨日はフォーミュラニッポン開幕戦を見てきました。
サポートレースを含めて、全てが熱いレースでした。
今まで何度もサーキットに足を運んで来ましたが、
今回が一番レースを見て充実出来た1日でした。
F1もこういう熱いレースがあるといいんだけどねぇ〜(遠い目)


3月25日
先週は『全く使えない』新人教育で死んでいて、原稿どころではなかった…
ようやく復活して、さて着手と思いきや『ドラクエ5』の発売日(^^;
原稿の主だった部分は仕事中に作成して、家ではドラクエプレイ&プレイ日記に
時間を割く日が暫く続くかも…?(^^;
というワケで、『ドラクエ5』のプレイ日記を掲載し始めました。
なんか、いきなり18歳以上推奨モードに…(苦笑)


3月14日
先週のつぶやきで
『中部地方も雪みたいだし、中京記念は荒れそう』
って書いたけど、中部地方は快晴でした(滝汗)
でも、中京記念は荒れた………でも、荒れすぎだ(汗)
馬単で20万超えって……予想できるかいっての!(笑)
ちなみに、昨日の中山牝馬はワイドを的中させるなどしたため
私が参加している『競馬予想大会』は首位を奪回しました♪
去年のCoolPalaceでの予想大会といい、競走馬に関しては詳しくないけど
予想が好きなだけという私が首位争いを展開しまくっていいのでしょうか?(笑)
今日も重賞が2戦あるし1日天下にならないことを願う。
……えっ、同人原稿はどうしたって?………聞かないで・・・_| ̄|○


3月7日
ようやくF1開幕♪
そして、競馬がクラシックトライアルの開始、いやぁ楽しみ〜♪
でもねぇ、コレだけ雪降ってくるとスポーツ新聞買いに行くのが酷なのだけど…(汗)
中部地方も雪みたいだし、中京記念は荒れそう…てか荒れてくれ(笑)
ココのトコ重賞レースは本命筋ばかりで面白くないのだよ(涙)


3月1日
ちょいとトイレ離籍の為にヘッドフォンを置きやすい所に置いて行き
PC前に戻ってみると………置いた場所がストーブの上だった(汗)
ストーブの口から吹く熱風でヘッドフォンのコードを覆っている
ビニールが溶けてますた(汗)
火事にならんでよかった……