戯れ言/寝言/迷言 2004  


10月25日
個人ホームページの完全移転を土曜に行い、ある程度の調整は終わったと思います。
でも、まだ相互リンク先の企業さんへの連絡が済んでないのですけどね(汗)
個人サイトには早めに連絡していたけれど、企業さんには移転終了してからの方が
(転送を設定したファイルの関係上、確認などの)手間が掛からないかなと思ったからです。
とりあえず、明日くらいには移転通知を送れたらなぁ〜と思っています。
相互リンクしていても気付いたら外されている場合があるので確認しておかないと(^^;)
過去にも気付いたら●verfl●wさんとかD.●.さんからリンク解除されていた経験あるので
『相互』の文字が時々アテにならないんです(涙)


10月22日
『ファイアーエムブレム』のコンテンツをもっと充実させたいという構想を持ってます
エムブレマーの端くれとして…もう少しくらいは中身を濃くしたいなぁと〜
F1情報の速報サイトを止めてからこっち、特色のないサイトと化してますしね(汗)
……実際にはなかなか作業している時間もないのですが(^^;
シーズンオフになったらF1コンテンツの集中更新もあるしって事で
なるべく早く移転作業を含めて済ませてしまいたいんですけどねぇ……
改めて学生時代って時間が余ってたんだなぁとつくづく思うわけですよ…
まぁ、学校で更新作業の『下ごしらえ』していた時もありましたけどね(w


10月17日
諸々の準備が出来たら@niftyから撤退する予定です。
既にネット仲間の知り合いや個人の相互リンク先にはメールで通達済みです。
niftyで常駐していたフォーラムが消滅したというのが大きな理由です。
あのフォーラムが無くなってまで、毎月niftyに利用額を支払い続けるのは損だと思ったからです。
ただ、いろいろと忙しくてなかなか完全移転作業に掛かれない現状なんですけどもね…


10月14日
早出というのは身体的にも精神的にも疲れる。
というのも、基本的に同じサイクルで仕事し続けていた人間にとっては
残業とは異なり早出だと起床時間からして違いが発生するからである。
その早出が1日置きで1ヶ月続いたところ、見事に身体は限界を超えた。
しかも、よりによってF1日本GP観戦日に!(涙)
私、何か会社に恨まれるような事をしましたか?
早出を応じた上で、1年間でもっとも楽しみにしていたイベント日に身体を壊す
こっちが恨んでも向こうに恨まれる筋合いはないでしょ?(-_-#)


10月6日
OS積み替えたらバグるわバグるわ、データは逝くわ……と悲惨でした
休養のために金曜は有給とって、その間にOS積み替えて……と思ってたら
まともにつかえるようになったの月曜で、今だにドライバー更新とかが
終わってなかったりします(汗)
明日からはまともに使えるだろう……って、明日は早出なんですよねぇ〜(涙)