戯れ言/寝言/迷言 2005  


10月31日
今日から異動でした。
今までやってた現場の作業ではなく事務所仕事で、しかも専門的な分野ということもあり、
何やってるのかサパーリでした(^▽^;)
とりあえず、ざっと超大雑把に流れを体感しただけで1日が終わりました。
そりゃ月末月始で棚卸やら何やらで忙しい期間だからなぁ…教育に時間を割けって方が無茶違うんか?(汗)


10月30日
酷道(国道の酷い道)を好んで走ろうとは思わないけど、酷道レポートを読むのは好きです(笑)
元々ブックマークで『国道を往く』さんの記事を読んでいましたけど
天下の酷道(笑)の1つ、国道421号の峠区間レポに関してはココの方が面白いかも(^^;
あと、ココの道路標識(ひょーしき選手権)には大爆笑。小錦が車に乗ったら通れません(謎)
酷道・険道・腐道(国道・県道・府道)系ブックマークが順調に増えてたりします、最近(爆)


10月29日
この1週間、仕事には全部出ていましたが出勤前に倒れて数時間気絶してたりして
ホームページの更新どころじゃなかったです、ハイ……
母親の退院が決まって(今日退院してきた)医療費を稼がなきゃという緊張感が切れたのかもしれません。
で、某所に書いた日本シリーズの試合寸評をようやく転載アップしました。
第1戦第2戦第3戦第4戦総括、と それぞれアップしました。
総括の中の日程案に関してはTAK総帥のアイデアも取り入れた意見となってます。


10月26日
まだ『はぴねす!』2人目終わってません。
ってのも、このシフトの勤務の時って生活時間帯をあわせるのが一番難しくって
結果的に全ての物事の進行ペースが落ちてしまうわけなのですよ(涙)


10月24日
いかに老舗と言えども…新規客層開拓が凄い結果に(笑)
いや、まぁ、あの立地条件で10年前からこういうサービスやってりゃそのうちこういう客が出るだろうとは
予想してたんじゃないかとは思うが、新しいアキバ名物になりそうね、これ(笑)
関東の同人屋とかネタ人間が関西遠征の際にお土産をここで用意して持ってきたりとか(^^;
いや、誰の事かとは特に特定はしていませんよ、この発言は(笑)


10月22日
『はぴねす』順調に攻略中♪
……って言いたいんだけどさ、またコレも攻略ルート開放型か?(汗)
裕羅様voiceの小雪狙いで攻略してるのに、どう見ても杏璃ルート突入っぽいのでつが…orz
機種変更の時に何曲か着メロ飛んだくさいので、その辺も入れなおし中……つか、作り直し中。


10月21日
今まで7年使ってきたTu-Kaからauに携帯を変更しました。
電話番号はそのまま引き継ぎますが、メールアドレスは変わります。
その辺は変更後に皆さんに連絡します。
ちなみに、Tu-Kaは7年間で3台の機種を使いましたが今使ってるのが1年半と一番短命でした。
でも、バッテリー消費早いんだもん(涙)
1日2日で充電しないとあっという間に1つまでへってるし(汗)
しかし、今の機種の本体返すのに箱やら取り説やら漁ってたら4年前まで使ってた
一番最初の携帯の箱が出てきた(爆)


10月20日
ゲームプレイ日記のネタになりそうなソフトを2本ほど秋葉原で先週末に仕入れてきた。
基本的にはプレイ内容を忠実に書いてるつもりなんですけどねぇ〜(^^;
まぁ、多少アクセント加えますけど…w
でも、どれくらいの人が世でるのかは全くわからないのは仕方が無いとしても
知り合いくらいは何らかの反応がほしいなぁ〜ってのが今までのプレイ日記アップで思ったこと。
更新毎に反応してくれとは言わんけど、オフラインで会った時に初めて「読んだよ」と言われて驚いたのが
今までに何回あった事やら(^^;


10月16日
I've武道館ライブ行ってきました!
でもって、帰ってきて一眠りしたら秋華賞もF1中国GPも見逃しました(涙)
しかもね、しかもね、府中牝馬Sでは最後の最後で切った1点、
ヤマニンアラバスタ=マイネサマンサの組み合わせが来て………orz
予想大会の方は両方当たったのですが、リアル投資の方は泣きたくなる結果でしたね。。
その1点(1000円)をケチらずにいたら武道館ライブ遠征での出費が帳消しになったのに(涙)


10月12日
私は生きてます……いや、ココの更新見たらそれはわかるか(^^;
とりあえず、復活しました……ネットでは。
いや、カラ元気でもネットでもオフラインでも凹んでたらホンマに参りそうなので
ネットだけはいつものノリに戻れるようにと頑張ってみます。
オフラインでは抱えきれなくてネットでまで爆発しちゃったんですけどね(汗)


10月11日
F1見に行って、レース後は四日市で満腹丸、TAK総帥、sonicさんと飲み会。
……いや、飲んだの実質俺一人だけど(汗)
いい感じで酔いが回ったこともあってか、帰ってきたら久し振りに4時間以上寝ましたね。
と思ったら昨日は再び3時間未満……
今月トータルで50時間も寝てないなぁ〜


10月8日
気分転換にホームページの更新でも……と思ってレースカレンダー更新に着手
あかん、気力が10分ともたない……
母親が外泊許可を取って病院から帰って来たので、これから家族会議です。
明日のF1決勝見に行くけど、テンション低いだろうなぁ、俺…………


10月6日
食欲ありません。
叔母に無理やりパン1個は食わされて、強引にねじ込んではいますが…
1日1食でも食うのがつらい


10月5日
結局は俺の負担が増えただけじゃないか。
あぁ、自分は何も背負うもの無くなったから楽だろうさ。
その結果、俺としてのメリットは何があるって言うんだ?
結局、こっちの負担が増えるように先々を封じ込めた上でこの仕打ち、さぞかし楽しいんだろうよ。
やってられるか、こんな人生!(泣)


10月4日
(昨日の日記は諸事情により差し替えました)
本とかの私物を処分・整理しようと会社からダンボールを……持って帰り忘れてたorz
最近は睡眠時間だけは取れても芯から寝られてなかったら、3〜4時間しか寝られなかったりの繰り返し
全然疲れが抜けましぇん。


10月3日
ゲームで自分の原点にある『ファイアーエムブレム紋章の謎』をやり直してみようかと思案中…


10月2日
パトラッシュ、僕はもう疲れたよ……。
これ以上、親に財布として扱われるのは嫌だ…俺は人間だから、あんたの財布じゃ無いから!
もう、いい加減に楽にさせてくだたい…
とはいえ、再来週のI'veライブはチケットとってあるし、言霊たちと行く事にしてあるからそれまでは頑張るけど
それ以降はもう何も用事入れないようにしています、自分自身どうしてるかわからないから。