戯れ言/寝言/迷言 2005  


12月31日
コミケから帰宅…ボウリング勝負は廃な人にボロボロにされました(泣)
エンジンかかった頃にはゲーム終了…orz
ゲーム数が少なかったのかも(w


12月24日
やっとこさFTP復活しました。
夏場とこの時期に更新が止まるサイトは多々ありますが、私はその辺とは異なる理由(PCトラブル)で
更新が止まってたというのを宣言しておきますw
まだ、バックアップドライブからのデータ戻しが出来てないのですが(汗)
予定より1週間遅れて『ToHeart2』を開始し、予定より1週間早く『みらろま』『パルフェ Re-order』を入手
当然ながら『ToHeart2』はコンプできず…つか、このみしかEDを見てません(汗
…とりあえず、『みらろま』インストして裕羅様パワー補充するかなw


12月2日
出張に始まり、風邪でダウンしかけたという中身がドロリ濃厚鼻水味な1週間が過ぎました。
あと1週間で『ToHeart2』発売日です
………それまでに『杜氏の郷』終わるんかなぁ(汗)