戯れ言/寝言/迷言 2007  


7月26日
病院行ってきました。
半ば予想通り休職期間延長です。
場合によってはそのまま退職もありえないとは言い切れないですね。
さて、そうなると……再び2週間ほど大阪で生活するのも視野に入れています。
まぁぶっちゃけ、KOTOKOライブ名古屋が来週末にあるのですけども、その後コッチに帰ってくる電車が時間的に…
な状況でもありまして、それならいっそのこと割り切って新幹線で大阪に戻るという方が賢明な手段なんですよね。
まぁ、翌日の大阪公演のチケットは無いのですが…orz
それはさておき、ドラクエ3はとりあえずバラモス倒しましたので、そこまで日記はアップしました。
ここからゾーマを倒すまでの道のりをどう書こうかなぁ…とタイトルに頭を抱えている自分w
文章の中身じゃなくてタイトルかよ!って突っ込みは無しの方向で(ぁ
ところで、あのタイトルの元ネタ検索無しでどれくらい判りますか?w
回答は掲示板にでも書いてくださいな(笑)


7月25日
大阪から帰ってまいりました。
明日が通院日だからっていう理由だけだからなんだけども^^;
廃帝サマと飲んだり、御陵さんとダベったり多少なりとも気分転換になったですよ、うん。
ただ、向こうの家にいる間でも何度か情緒不安定になってキレモードに入ったので即座に
安定剤と睡眠薬を飲んで寝るという生活をやってましたけどね。
てか、昨日もやった(ぉぃ)
ぶっちゃけ、来月も仕事復帰できないんだろうなぁ…という予感はしてる。
まぁ、とりあえずアレだ。有明最終日は行くからカタログ買って来たしサークルチェックでもしておくよ(笑)
ただし、今回はいつも企業に行ってもらってる知り合いが行けないらしいので企業商品は望み薄かも。
とりあえず、向こうに行ってる間に気分転換のつもりでやりながら書いてたドラクエ3のプレイ日記を
まだ完結してないけどひとまず現在進んでるところまで公開ということで。
コレといったツッコミ所は無いと思うけどね、うん。


7月6日
既に知ってる人も居るとは思うが、今月は仕事を休んでいる。
ドクターストップってヤツですな。
『鬱病』では無いけど似たような状態になってて『自律神経失調症』としてドクターストップ
診断書を提出して休職と相成りました。
で、来週からほぼ月末まで自宅を空け、大阪で生活する予定になっています。
まぁ、家の事・仕事の事などあらゆる原因があるので、一度自宅から離れてのリフレッシュを
要するって事ですわ。
本当は医者には旅行なんかも勧められてるんだけどね、それで行こうとも考えてたけど…
何にしても無気力になるこの状態だから休む前は行こうと思っててもいざ休みになると動くのも
億劫になってしまうという…それこそ近所のBOOKOFFに立ち読みに行くのも気力が出ないほど。
今日はまだ精神的にも安定してるのでホームページの更新をする気力も出たわけですが…
『鬱病』で休職している近所の友人がいて、家に行って話したりして傷の舐め合いではないけれど
スムーズにとは行かなくともお互いに話したりしたので少しは楽に慣れたのかなと思ってます。