戯れ言/寝言/迷言 2008  


6月29日
『ソードワールドSFC2』のプレイ動画では更新ペースを抑え目にして未読小説を減らす
とか言ってたのに何故にプレイ動画が完結してるんでしょうねぇ〜?(苦笑)
2週間でプレイ動画がゲーム2本分、計53話うp完了ってどんなペース?w
それでもなんとか今月中に美少女文庫の未読冊数は50冊を切りましたよ☆
……しっかし、アレだね。やっぱRPGは進行方法が殆ど限られてる事もあってか、
プレイヤーによる自由性の幅が少ないのもあってコメント数としては伸びづらい傾向が
あるような感じもするねぇ。
まぁ、オイラの動画は全体的にがコメ数伸びないので断言は出来ないがw
結局『ソードワールド』で一番反応が大きかったのは第1話だしね^^;


6月24日
『ソードワールドSFC2』のプレイ動画では更新ペースを抑え目にして………って書いたのに
なんでシナリオ5つ分(=5話)も更新してるんでしょうねぇ〜?(苦笑)
あ、でも、美少女文庫の未読数は5冊減りましたよ?
それと更新履歴にも書きましたが、その美少女文庫のリストも公開。
……といっても、5800番(創刊から100冊)までだけですが。
コレも美少女文庫の一覧だけは今月中に完成させたいなぁ……とは思っています。


6月23日
『F-1チーム運営SLG』のプレイ動画完結しました。1週間で25話の収録〜編集〜アップ
我ながらなんつ〜ペースなんだと……
まぁ、見た方は良ければコメントとか記入してやってくださいませ。
お陰で他の事が完全に疎かになってしまったので、新たに連載を始めた『ソードワールドSFC2』
のプレイ動画では更新ペースを抑え目にして、読書やWiiFitでの運動などにもう少し時間を割こう
かなと考えています。考えてるけど……実行できるかどうかはまた別問題だったりも(滅)
とりあえず、『美少女文庫』の未読70冊以上を今月中にせめて50冊以下までに減らしたいな…


6月19日
執筆内容に乏しくプレイ日記にしづらかった作品はプレイ動画として『ニコニコ動画』にて
掲載をすることにしました。
以前は『作業妨害用BGM』だけどをアップしていたのですが、折角動画取り込みコネクタ(VHS→DVD)を
持ってるわけですから、「プレイ動画も揚げちゃえ!」ってな感じで揚げ始めましたw
プレイ動画にすれば載せたい作品は多々あるのですが…プレイ時間もそうですけど、
次なる問題はSMILEVIDEOに揚げられる個人容量になったりして…(汗)


6月10日
『F-1』のプレイ日記が更新出来ました。
走行は4月の内に終えていたのですが、気力の問題など色々あって執筆が滞っていました。
本当はComiComiへ行く前に『ドラクエ』と一緒に執筆してしまうつもりだったのですが、
「売り子がいねぇ〜」とかBlogで嘆いてたサークル主がいた為、助っ人に駆けつけたので
イベントへの出発が予定より早く出掛けたので更新できませんでした^^;


6月8日
長い間更新間隔が空きましたが、ようやく『ドラゴンクエストIV』の第4章加筆修正が出来ました。
思ったほど話を膨らませられずに残念無念ではあるが、まぁ5章でうまく纏められれば…
ってトコでしょうか。
とりあえず、この更新だけやったら今日はComiComiへと行ってきます♪


6月6日
う〜ん、今日は「雨ざーざー降ってきて♪」の日ですけど、外はいい天気です。
昨日は外出意欲がなくなるほどの土砂降りでしたが…
まぁ、それ以前に昨日は寝込んでましたけどね(ぉ
なのに、何でまたニコ動に新作うpしてるんだろうね?w
少しずつコメしてもらえるようにはなってきたけど、マイリスト登録は増えないなぁ^^;


6月3日
『ドラクエ3(2)』のプレイ日記を再開。
データを誤って消したので最初からですけど、基本的に性格とレベルなどの数値以外の進行方針は
変えないつもりではいます。