戯れ言/寝言/迷言 2008  


12月14日
今日から、従兄の引越しのため数日不在にします。
ま、最近は更新間隔が空きまくりなので、多少不在で更新されてなくても
今更でしょうけどもw
ついでにコミケカタログ買いにも行けるし、まぁいいかなとwww


12月5日
1月2日は武道館へ行ってきます!
南西の2階席ですがチケットを手に入れる事が出来ました♪
前回が3階席ほぼ最上段だった事を考えると良席かとwww
さて、コレで冬コミ遠征資金が厳しくなったぞ…と。
それはそうと、ホンダのF1撤退発表。
本家がこの有様じゃそりゃスーパーアグリに助け舟を出してる状況じゃないわな…
てか、そうなるとロス・ブラウンを獲った意味って……?
あと、今のサーキットとの契約条項に最低でも20台のエントリーを保障するってような項目があるので
主催サイドであるバーニーとかモズレーとかがどう動くかですな。
フォースインディアも正直なところ、アメリカの金融混乱で微妙な位置にいるらしいし
プライベーターだけでなく、ワークスですら生き残れない程の開発費用の高騰ってのもどうなんだろうね?