戯れ言/寝言/迷言 2009  


2月24日
ついに以前から構想を持っていた『酷道動画』コンテンツを開設しました。
国道番号一覧表と共にご覧あれwww
但し、ニコニコ動画のアカウントが無いと見られないので、ご注意を。
個人的には『酷ラリ』さんの動画が好きなので彼の動画だけにしようかとも
思っていましたが、ニコ動の車載動画といえばもう1人【てってって〜】で
お馴染みの『かずさのすけ』氏という巨匠が居られるので、お2人の動画を
ピックアップしました。
今後、他にも私が見て『酔いもせず、飽きもしなかった』国道走行動画を
追加していければなぁ…と思っています。
出来れば『酷ラリ』さんスタイルの動画が理想ですね。
再生速度が速すぎてもチョット…というのがあるので。
ただ、さすがに各都道府県道まではフォローしてられんのでパスです^^;


2月22日
気付いたらもう2月も残り1週間ありませんよ?(汗)
といったところで今月初更新でございます^^;
いやねぇ、仕事はまだしてないんだけどさぁ…
確定申告の医療費計算やらで時間食われまして……
母親の病院&薬局の領収書だけで軽くセガサターン並の高さがあるとか、勘弁してよ^^;
枚数が多すぎて計算するたびに数字が違ったりで3日くらい掛かったよ(苦笑)
俺と親父のは合わせて1時間くらいで済んだのにw
更に親戚の家の確定申告の計算手伝いに呼び出されてたり
大ボケかまして精神安定剤を過剰摂取して軽い薬物中毒に陥って
丸1日朦朧としてたり…と大忙しでした。(?)
おかげで『真・恋姫無双』はまだ孫呉の序盤で止まってます。
『俺翼』?インストだけで止まってますよ?
あぁ、アーケード版QMAに登場した『モータースポーツ検定』に挑戦して
結構意地になってるってのもあるな^^;
全国Top100の壁が越えられねぇんだよ(涙)
あ、PSP版アイマスは乳比較版(ミッシングムーン)を買いました。
1x年間貯め続けてきたJoshinポイントを初めて使った瞬間でしたw