戯れ言/寝言/迷言 2010  


2月27日
今日と明日は地元のブックオフの周年記念セール日。
とりあえず、今日買い物に行ったら15000円飛んでいきましたwww
とにかく明日もまた逝って来る!
………うん、人の少ないコミケみたいなもんだwww<今日行って明日も行く
今日と明日でセール(割引)対象が違うからね^^;


2月17日
来月、皇子山で開催される阪神のオープン戦チケット確保。
ライトスタンドの残り僅かだったが手に入れられた。後悔はしていない。
以前、西武とのオープン戦に行き損ねたのを悔やんだから、
今回は悔いの無い様に思い切った。
一昨年以来の野球観戦、オープン戦とはいえ楽しみだ。
そいやぁ3年前は甲子園までオープン戦観に行ったお土産として
インフルエンザをテイクアウトして来たっけか…


2月10日
やっとこさ、今季初更新^^;
先日初めてネットカフェに行ってきました。
何しにって?マンガを読みにw
BOOKOFFで置いてない巻数の話とか読みたくなって行ったのですが、
フリードリンクもあって地元の店は居心地が良いですね。
まぁ、店舗・営業会社による差はあるでしょうけれど。
2日間で合計9時間ほど入り浸ってましたwww