戯れ言/寝言/迷言 2010  


9月26日
高校の同級生が運営しているお店を勝手に応援するページを作りましたw
ちゃんと許可は貰ってますよ?^^;
珈琲好きな人は是非是非こちらへどうぞ♪


9月18日
Twitterの投稿を確認できるように仕様変更してみますた。
野球中継の時とかは阪神のコミュ(?)でのやり取りしてるから、
ログ進行が早い時もあるけどなw
ニコ動とも連動させてあるので、プレイ動画とかうpしたり、
公開マイリストに登録している作品があればログに表示されるので、
サイト内の更新を待つより早いかとw


9月9日
最初はネタ先行の噂だと思っていた、そんな時もありました。
まさかねぇ、『けいおん!!』のオンリーが聖地こと「豊郷小学校旧校舎」で実際に開催されるなど
予想だにしなかったですよ、ホントw
まぁ、実際に聖地巡礼で何度も豊郷小学校まで足を運んでるファンも多いんだけどさ
同人イベントを『聖地』と呼ばれる建物内で開催ってのは初の試みじゃないかい?(笑)