戯れ言/寝言/迷言 2011  


5月5日
こういう事での更新だけはしたくないってのが本音。。
『らーめんさん』こと『Lazymanさん』が交通事故のため亡くなりました。
享年46歳。
仕事をしてから愛車のV-maxでダムまでツーリングに行く途中で事故ったそうです。
らーめんさんの母親曰く、即死だったとの事。
偶然にもその後に事故現場を通ったラーメンさんの知り合いによると
 「あれで生きてたら不死身だな…」
と思えるほど、相手の車(ライトバン)のフロントが損傷していたようです。
家に電話掛けた時に奥さんが
 「お父さん、ヒロさんから電話だよ、起きな」
って言ってたのが何か…うまく言葉に出来ない…orz
ただ、
 「おう、事故っちまったよ。心配かけたみたいで悪かったな、ありがとよ」
っていつものように電話に出るんじゃないか?
そう思わずにはいられなかった。
冥福なんて祈ってやらないからな、この大馬鹿野郎!


5月1日
約半年ぶりの更新です。
何とか、生きてますよ……?
途中、何度か爆発したけどナ〜
なにはともあれ、学生時代に始めたこのサイトも気付いたら12年ですよ^^;
いやぁ、gdgdながらも長いこと続いてるねぇ〜…
当時のクラスメイトでサイト立ち上げた面子で、サイトがまだ残ってるのって
ウチと様のサイトだけだよなw
そして、お互いジャンルは違えどにニコ動のうp主をやってる現在w