戯れ言/寝言/迷言 2011  


8月6日
う〜ん、更新再開するとか言って、3ヶ月もまた更新間隔開いてるし…。
更新ネタが無いわけではないんですよ、別に。
山形行ったことやらなんやらの書き込みも日記にしたかったけど、
なかなか文章として纏めるには厳しくてね…心理的にも。
あと、先月は1ヶ月限定でバイトの中身を増やして体力的にキツキツになったので
更新するどころか、ニコ動を見る気力さえ出なかったのが実情。
今月から通常勤務に戻ったけど……バイトは増やさないと生活がきついのは相変わらず。
友人の結城ちゃんが逝って、ら〜めんさんも逝って……向こうの世界が身近になったのは
ラーメンさんのバイク仲間の人たちだけではないよ。
ちなみに、ナニをとは言いませんが先月2回ほど試みました、どっちも失敗でしたが。
てか、成功してたら更新出来ないよね^^;