戯れ言/寝言/迷言 2011  


12月16日
はい、4ヶ月ぶりの更新です…orz
更新ネタが無いわけではないんですよ、別に。
ただね、10月からバイトをもう1件増やした事で休みが減ったのと
それに伴う疲労から更新気力が出なかったり、体力敵にきつくて休みは寝たきりだったり
そんな生活が続いております。
そして更に今月は委託業務もしてるので2社で3つの仕事をしている状態。
よく更新する時間が取れたなと…^^;。
てか、3日前に過労でダウンしてしまい、ほぼ1日寝込みましたけどね(汗)
年末年始も休みがあるとは思えないからなぁ…1/2に休みがあれば御の字って次元。
いや、マジで身体大丈夫か、俺!?