戯れ言/寝言/迷言 2013  


1月30日
いろんな意味で「さすがは中国!」
陥没した部分の処置として『直接セメントを流し込むだけ』とかね…
応急処置にしても手抜き過ぎるだろwww


1月27日
沖縄じゃないんだから雪が降る程度でニュースの一角を占めるんじゃねーよ!
と、心の底から言いたい昨今です。
北海道なんか-20℃以下にならなきゃニュースにすらならんし、関西の積雪でもあまり騒がれない
地方在住者からすると『気象ニュースは首都圏に限って特別扱いされている』というのが
昔からの感想だったりします。


1月13日
エロい物やらを主に取り扱ってる店舗(+一般古本、おもちゃなども取り扱ってる)が
店舗リニューアルによる閉店セールを実施していた。
せっかくだから赤の扉……じゃなくて、ワゴンセール物から5本買ってきたw
まぁ、合計で1980円なんだからコレくらいの衝動買いは良いよねw


1月12日
そういや世間では3連休…?
ちなみに、あちきの予定は言うまでもなく3日とも仕事Death


1月2日
今日は仕事納めの日になります。
どうにか風邪も一昨日辺りから快方に向かってくれたので、今夜から明日にかけての
『年越し』では無事にお酒を飲めそうな体調です。
しかし、仕事の準備をしながら年賀状を受け取る違和感には慣れない^^;