戯れ言/寝言/迷言 2015  


7月31日
とりあえず、休みは取れる事になりました。
8月に3回だけですが…
ところで、本屋に行ったら『咲』『シノハユ』の最新刊が1冊も見当たらなかったのですがどういう事…?
『咲日和』しか置いてなかった…(汗)


7月25日
8月16日までの無休労働がほぼ確定しました。
1年半振りに過労で倒れて救急車のお世話になるかもな〜(遠い目)


7月18日
本日からアイマスの10thライブですが、日曜も行こうと思ったら行けたというオチ。
4月から上司になった人間にシフトも引っ掻き回されてる惨状です。
そして、それとは別で悲しいニュースが入ってきました。
昨年のF1日本GPで大クラッシュをしたジュール・ビアンキが亡くなったようです。
F1界の涼宮遙にはなれなかったか…orz
レース中の事故でドライバーが亡くなるのは94年のアイルトン・セナ以来。
非常に残念です。


7月7日
アイマスの10thライブですが、初日(土曜)だけライブビューイングに行ける事になりました。
何とか有給休暇をねじ込めたので(笑)
チケットも昨日コンビニ発券で入手済みです。
7月以外の平日開催なら有休使わなくても行けたんだけどねぇ(苦笑)
まぁ、貯まっている有休を消化できるわけだし、これも良し。


7月3日
読売の鈴木がオールスター監督推薦で選出。
阪神ファンだけど、これには納得。それだけの『足』を持っている選手だからな。
スタメン選手じゃないとオールスターに選んだらあかん訳じゃない、
こういうスペシャリストが選出されるのは良い事だと思うよ。
古くは代打のスペシャリスト高井さんとか川藤とかも選ばれたわけだから
大相のスペシャリストである鈴木が選ばれても不思議はない、むしろ遅いくらいである。
それと、野球界からはもう一つのニュースが…
オリックスの丸毛が任意引退との事。
俺も硬式野球経験があり、打球で大怪我を負った事もあるから…(顔面自打球)
特に好きな選手というわけでもないが、負傷経験がある身としては気になっていた。
生命に関わる事だから引退は仕方がないよ。


7月2日
本日は如月千早記念日(笑)
それ以外には72も言葉は要らんでしょ?w