戯れ言/寝言/迷言 1999  

7月31日
学友BBSの背景で苦情多発。
殺風景なのを嫌って設置したってのにアレだけ言われると……
ただでさえ、最近車が故障して機嫌が悪いってのに……(--#)


7月27日
うちのHPって結構いろんな人が来てると思うんだよね。
だけどさぁ、キリ番踏む人が殆ど限られているってのはどゆこと?(^^;)
BBSの投稿とか見る限りもっといろんな人が踏んでもいい様に
思うんだけどねぇ……
というか、俺が踏んだ回数2位ってのもなぁ(^^;)9回も踏んでるし(--;)
中には13回も踏んでる奴だって居るけどさぁ(^^;)
うちのHPのキリ番踏みの競争率ってなんでこんなに高いの?(苦笑)


7月26日
今日、冷蔵庫を開けてみると、午後の紅茶レモンティの500mlの
ペットボトルがあった。どうせこの間σ(^^)が買って飲み終えたボトルに
お茶を入れて冷やしてあるのだろうと思って、飲んでみると
レモンティの味がした。
また新たに買ったのかと思い母親に聞いて見ると、
家でレモンティを作って冷やしておいたらしい。
それを聞いてから再び飲んでみて納得した。レモンのタネが入っている
レモンティなんて売られてるわけないわな(笑)


7月20日
今日は満腹丸が「スーパーF1サーカス1」を一気に2年進めてくれたので
データが結構獲れて助かった。
あと2年半を2日で終わらせてくれるだろうし(^^)v
データ取りに非常に協力的で、ホントにいい友達を持ったよ、俺も(^^)。


7月18日
ノムさんもメイが退場になったあのプレイで選手を引き上げさせて
没収試合にしてほしかったよ。
あの目の腐った審判のもとで試合はしてほしくなかったね。


7月17日
今日、友達にデータ取り協力してもらっている時の事
(スーパーF1サーカス1)
ベルギーにてラ・ソースでの多重クラッシュによる赤旗がなんと25回!
よくそれだけのTカーが有るなぁ(笑)特にブラバム(爆死)
……てゆっか、普通なら開催中止だろうな(^^;)


7月16日
書くネタが無いので、以前σ(^^)がショックを受けた話をば……
遥か昔、そう、アレはRPGツクール95にハマッていた頃の話
小学校以来の付き合いの友達にplayしてもらったのだが、
何の反応もかえってこない、
σ(^^)が「笑いを入れてみたんやけど?」というと、
「コレのどこで笑えと?」との反応が………ガーン!!
ちなみにこのRPGは例のアレ(完成版)です。


7月15日
久しぶりにゆっくりとHP更新する時間が取れたような気がする(^^;)
今日テストの時間割をチェックしていて思ったこと……
殆どが3限・4限になるのは有り難いね。
でもね、唯一1限目にテストされる事が有るのよ。
しかもよりによって月曜に(;_;)
その教科とは……自分で確認してくれたまへ……(死)


7月8日
今日の阪神−ヤクルト戦、最高やね(笑)
ホンマ、ジョンソンようやってくれた。(^^)
でも、真のヒーローは古田とペタジーニだろうな(爆)


7月5日
やっとこさリーフファイト初勝利\(^O^)/
と言っても相手にキャラカードが出てこなくて、
バトルのリーダー受けばっかりやってたからなんだけど(^^;)
ま、勝ったという事実にはかわらないけど(^^;
……i●iには相変わらず容赦なくズタボロにされたけど……(;_;)
(本日の戦績1勝2敗)
誰かFJOYNINのRTでリーフファイトの相手してくれる人募集中(^^;)


7月3日
つ、ついにうちの近くでもリーフファイトが売られ始めた\(^O^)/
でもさぁ、もうすぐバージョンアップするってこの時期になって
やっとVarsion1.00売られ始めたってのはどうかと思うけどなぁ(^^;
一応12枚だけ買ってきたけど(笑)
……今回の中身は結構しょぼかったな(^^;
話は変わって「ファイアーエムブレム トラキア776」予約した(^^)
ただ、金欠の為DXの方で予約できなかった………(;_;)


7月1日
さぁ、いよいよ1999年7の月になりました……ま、どうでもいいけど(笑)
朝起きて「シンガーソングライター」で曲を作っていた。
ある程度までアレンジして「さぁて保存しようかな」とおもったら
「このプログラムは不正な(以下略)」…………(プッツン)
やる気な〜〜〜〜〜〜し(;_;)