ヒロ(F-1)の独り言Room  

2001年5月28日
昨日に引き続き、今日はリーダーについてです。
リーダー(零)編
  専門学校1年の時に同じクラスだったが、後期まで話しをしたのは1回だけでした。
  後期に入ってパソゲーの話が出来るという事がキッカケで交友が開始。
  帰りが一緒になった時に話をしていると、隣の市に生息してると判明し
  「それやったら一緒に遊ぶ事もあるんじゃないか?」ちゅ〜事で携帯番号を交換
  しかし、実際に家で遊んだのは1回だけ(爆)
  学校で話はしても、休日遊ぶ事はそう無かったですね(笑)
  零は格闘ゲーム、σ(^^)はレースゲームを好むと対戦ゲームジャンルの相違が原因ですが
  それが、まさか一緒にサークルを組んで同人活動をする事になるとは想像しませんでしたよ(^^;)

2001年5月27日
今回&次回は言霊使いの様に『語り』で行きます(笑)
内容は、サークルのメンバーとの出会いに関してです。
言霊使い
  専門学校1年の時に違うクラスだったが、木曜日の午後のカリキュラムが同じだったのが
  因縁 交友の始まりですね。4限目に3限目の事をネタに話し出したのがキッカケ
  金曜の1限の授業の教室が斜め向かい(2年の時に至っては隣)だった事も有り、
  ゲーム雑誌の貸し借りとかもしてました。で、戦略SLG系が好きだとか聞いていた事も有り
  2年になってから我々のグループで行なっていた 黒ミサ リーフファイトTCGの見学に誘うと
  観戦して、ハマる(笑)
  コレが互いの友好関係を深めるキッカケになりましたね(笑)
  で、それから2人が協力して自己満足で作ってた「Leaf vs とらハ」の途中で
  リーダーが「同人誌作りたいねんけど、文無理やから作って」とのオファーより
  σ(^^)が引きこまれたので、巻き添えで言霊使いまで引き摺り込みました♪(はぁと)
  結成当初からサークルには欠かせない文章担当人物に任命されております。

2001年5月21日
昨日のミーティングの結果、緊急にリーダー宅で
もう1度ミーティングを行なった方が良いと判断しました
まぁ、やむを得ないんですけどね……

2001年5月18日
久々に「言霊使い」と1日に5通ものメールをやり取りしました(笑)
『原稿が絡んだ』『2人とも比較的暇』の条件を満たした時にこういう現象が発生します
今までの最高は1日7通だっけ?>言霊

2001年5月6日
先日、リーダー宅に資料を持って行ったついでにミーティングをしたんだけど……
期日までに絵が間に合うかい!?