ヒロ(F-1)の独り言Room  

2001年10月25日
入稿の方法に関してわからない部分があるので前リーダーの零に
聞こうと思ったのだけども、全然連絡がつかない(涙)
印刷所に問い合わせるかなぁ……

2001年10月21日
本日はとある事情でメール受信にかなりの時間を費やした。
テレホタイム突入後即座に回線繋いで読み込み始め
約2.5時間掛けてメールを受信……その間にネット徘徊も
オンラインゲームのオペレーションも済ませ、入浴、夜食も済ませ
まだ時間があまり、コンシューマゲームを開始したと言うのは事実です…

2001年10月12日
同人誌をイベントで売って、年間20万円以上の純利を上げた場合
納税しなきゃならないらしいけど、うちはそういうのには無縁だなぁ(涙)

2001年10月9日
HPをリニューアルと呼んでいいのかどうかすら
わからん程度ですが、一応改造をしました(笑)
メニューページも大幅変更したいんだけど
Top絵の配置とかを考えるといいアイデアが浮かばないので保留中

2001年10月4日
ネタ出しと言うか、浮かぶ時のお話。
原稿のネタが浮かぶ時って「寝る寸前」「トイレ中」「入浴中」etc
メモをとるのが非常に困難な時に限って浮かんでくれるので
メモる段階には一部忘れていると言う状況に陥ることもしばしば(^^;)
寝る寸前ならまだ何とかなるんですけど、それ以外はねぇ……
でも、もっと困ったちゃんな状況が有ります。
それは………「夢の中」です!!
夢の中で主人公と化している状態で物語が進んで行くの
頭に浮かんだのより具体的に進行するのでより内容の細かいネタにはなります。
が、いかんせん夢の中、起きたときにはクライマックスしか
覚えていないと言うことが多い!(涙)
今日もその手の夢を見て、こういう状況に陥りました(号泣)

2001年10月1日
サークルの話からちょっと脱線して…
最近、RPGやるのが凄く面倒に思えるようになってきた。
嫌いではないんだけど……Map移動とかが楽なSRPGばかり
やる機会が多いですね。
で、久々に新たなRPGをやり始めました。
入手以来ずっと長期に渡り眠っていたソフトです。
たまにやるとやる気が結構出るもんやなぁ
……何日後に飽きるんやろ?(爆)