ヒロ(F-1)の独り言Room  

2002年1月27日
最近は春原稿の仮編集とか、諸々は何とか気力でこなし
直後に堕ちるというパターンが続いており、狼さんのコンテンツ更新も
文章届いたその日には更新できていない有様です(死)
更新してもツッコミが少なかったり、誤字脱字修正が適当だったりします。
でも、夏本の裏表紙は何とかチョットずつでも塗ってます……

2002年1月18日
久々にシナリオで泣いたゲームが出来ました。
個人的には『Kanon』以来になりますかね、泣いたのは……
『AIR』は泣くまではいかなかったんですよね……
やはりたまにはこういう感動系のソフトをやるのもいいものです
ちなみに、ソフト名は………秘密(爆)
まぁa^geの名作ですな。
a^geには前から興味を持ってたけど、今回初プレイで見事ハマりました。
なんか『君がいた季節』も買ってしまいそうだ……

2002年1月16日
う〜ん、Top絵が昨日更新されなかったのは残念だけど、
狼さんには結構タイトなスケジュールになっちゃってるからやむを得ないね。
Top絵よりも新刊の絵とか、就職活動の方が大切だし(^^;)
ちなみに、なんで昨日更新されなかったのが残念かというと
お願いしていたキャラが千堂瞳(とらいあんぐるハート)だからです。
……………えっ、意味がわからない?( ̄□ ̄;)
はっはっは、やだなぁ、そんなことは無いですよね流石に………
…………マヂ?( ̄▽ ̄|||)
だから、理由は千堂瞳だからって言いましたよね?
『千堂瞳』『1/15』この2つを組み合わせれば自ずと答えが出てきますよね?
そう1/15は千堂瞳の誕生日です。
同人サークルさんにはキャラクターの誕生日本を作られているところも多いです
ある意味、同人とキャラの誕生日は切っても切れない関係なんですね。

2002年1月11日
更新日見て気付いた、「あ、サイト開設1周年だったんだ昨日…」
サークル結成は一昨年の12月だったけど、そういえばサイトの開設は去年だったんだ(爆)
すっっっっっっっっかり忘れてたぜぃ(^▽^;)
ちなみに、今回の更新BGMは『ねこねこロックンロール』だったりする(笑)

2002年1月10日
夏本の計画、早くも頓挫(笑………えねぇよ、全然)
ゲストさん1人はお願いできたが、もう1人は断られてしまい
とりあえず、1Pは削除するとして、残り2本が俺に描けるのかどうか
これが非常に微妙なラインです。
イメージするのと描くのとは大違いですからね。
とりあえず、絵やCGに関する本をいくつか買い漁らないとダメでしょうね…

2002年1月9日
まぁ、狼さんの進退問題に関しては、前々から話があって、
先日正式に決まりましたが、本人の口から出るまではネット公表しませんでした
(今後の活動の事もあるので、一部の人には伝えてあったけどね)
とりあえず、夏はゲスト様中心に何とかしたい予定では有りますが……
秋・冬辺りでどうなるかが非常に心配です。
絵師問題に限らず、ネタのストック的にもね(滅)

2002年1月8日
とりあえず、インテックスデビューは果たしました。
……まぁ、サークルデビュー(京都)の時よりは数が捌けただけでも
まぁ、良しとするかという感じですが、まだまだ精進せねばなりませんね。
さてさて、どうしたものか……

2002年1月1日
あけましておめでとうございます。
本年も死なない程度にサークル活動を行っていきますので
どうぞヨロシクお願い申し上げます