ヒロ(F-1)の独り言Room  

2003年4月22日
「とらいあんぐる☆バスケット」のサークルカットですが
微妙に修正しました。
左上にスペースナンバーを入れる為の余白が必要だったらしくって…
今日になって主催から緊急連絡が飛んできました(w
まぁ、レイヤー統合前のPSDファイルを残してあったので良かったけど(苦笑) ……ゴミ箱の中にね(爆)
まぁ、ついでにサークル名もデカデカと入れられたし良かったかな?(w
ちぅワケで、微妙に更新されてます、カットが(爆)

2003年4月12日
次回参加予定は「とらいあんぐる☆バスケット」になりました(笑)
はい、一般参加ではなくサークル参加で(ぉ
さて、問題は売り子だが……まぁ、なんとかなるでしょ(w
知り合いも多く来るわけだしね(爆)

2003年4月6日
えぇ、今回のComiConは天候的な事もあって、参加者数は
いつもよりも少なかったですね。
もちろん売上も……まぁ、参加費は回収出来ましたけど
…つか、うちって身内に売れたものだけで参加費補ってないか?(爆笑)

2003年4月3日
5/25の「とらいあんぐるバスケット」に行く事が内定しました(笑)
とりあえず、一般参加で知り合いのスペースに委託する前提で
話を進めていますが、追加でサークル参加になるかも…?(w
まぁ、バイトが見つかった事もあってのこの事項ですから
関東のほうが知り合いも多いし、在庫が減らせられればなぁ
……とか目論んでます(w
ここの参加予定の更新はもうちょっと詳細などが決まったらって事で

2003年4月1日
いやぁ、狼さんとハチロクさんが来たイベント楽しかったです。
でも、帰りの古本屋巡り&メロブで本来の目的の物全滅、
あったら買おうかな?程度のものが10冊近く……
って、何コレ?(^^;
目的の物が全滅でSS版レイアースを衝動買いしたのはヒミツです(笑)
なお、今週の土曜日も上記2名が来る予定。
……水陸さんも来るのか?>狼さん