ヒロ(F-1)の独り言Room  

2004年1月26日
念願の『もえたん』やっと買えました(笑)
さぁ、どんな笑えるネタが満載なんでしょうね、期待です♪
……とわいえ、会社で休憩時間に見る勇気は無いので
自宅で堪能する事にします(ぉ


2004年1月14日
追悼本、何とか雪人君の加筆などもあっていいものになったと思います。
13時頃には15部(無料)が完売してたからね。
一応完結編の原作は作ったけど、その本では俺、ヘタレ絵師だから…
急で絵師が居なかったからやむを得ずね……
でも、自分トコで絵を描く事は無いですね、サークルカット以外でわ…


2004年1月10日
明後日に控えたComicTreasure3
……が、開場で再会予定だった『君望』サークルのFUTAKAMIさんが
つい先日、急逝されたとの訃報を受けました。
夏に会った時は「次はもっとマシなSS書けるように頑張ります」
と次の新刊への意気込みを語っておられただけに、
その新刊も楽しみにしていたのですが……
まだ27歳という若さで冥界に旅立たれたのは本当に残念で仕方がありません。
故人のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


2004年1月1日
あけましておめでとうございます。
本年でサークル活動は休止しますが、最後まで手を抜かず
満足の行く本を最後まで発行して散りたいと思います。
最後までどうぞよろしくお願い申し上げます。
越年「とらハ」プレイ?聴くまでもなくヤりましたとも。
今年もまた知佳ぼーと姫初め姦ってました♪(爆笑)