ヒロ(F-1)の独り言Room  

2004年9月25日
明日でサークル活動が休止となるわけですが、そのイベントはオンリーなんですよね。
ただでさえ、出費が嵩みがちのオンリーというのに、前日に設定資料集などの買い物とDVD予約で
結構出費をしてしまう自分に万歳(汗)


2004年9月8日
Topでも告知していますが、フェスタの1週間前にサンクリに遠征する事になりました。
人のサークルの売り子として関東遠征するのは初めて(笑)
まぁ、一般入場した後に知り合いのサークルで多少手伝った経験はあるけどね。
数年前の夏コミで壁配置だったサークルさんで。
夏コミ来れずに京都のフェスタにも来れないという関東の方々、
是非ともよろしくお願いしま〜す。