チーム運営シミュレーション2の個人的お薦め
初年度チーム体制の一覧です。
| メインスポンサー一覧 | ||
|---|---|---|
| スポンサー名 | 初期金額 | 発生条件 |
| トムキャット | 400万 | 初期設定 |
| ココナッツ | 700万 | ファクトリーを改築した年に入賞していること |
| ソーン | 1000万 | 風洞を建築した年に表彰台を獲得していること |
| ピエトロ | 650万 | マレーシア国籍で開始 |
| 数年後に一気に上位へ | ||
|---|---|---|
| チーム国籍 | フランス | |
| スポンサー | トムキャット | 一括 |
| タイヤ | BS | |
| エンジンコンセプト | 信頼性 | |
| 空力コンセプト | 中速 | |
| ミッション | 7速 | |
| エンジン | ハード830 | イギリス |
| ドライバー | マーチン・B | イギリス |
| エマニュエル・K | フランス | |
| 2年目 | マーチン・B | イギリス |
| ペドロ・D | ブラジル | |
| とにかくチーム信頼値 | ||
|---|---|---|
| チーム国籍 | ドイツ | |
| スポンサー | トムキャット | 一括 |
| タイヤ | BS | |
| エンジンコンセプト | 信頼性 | |
| 空力コンセプト | 中速 | |
| ミッション | 5速 | |
| エンジン | ハード830 | イギリス |
| ドライバー | ルカ・バド | イタリア |
| ミケーネ・バート | イタリア | |
| 2年目 | K・サキョー | 日本 |
| S・アグリ | 日本 | |
| とにかく貯金 | ||
|---|---|---|
| チーム国籍 | イタリア | |
| スポンサー | トムキャット | 一括 |
| タイヤ | BS | |
| エンジンコンセプト | 信頼性 | |
| 空力コンセプト | 中速 | |
| ミッション | 5速 | |
| エンジン | ハード830 | イギリス |
| ドライバー | ルカ・バド | イタリア |
| ミケーネ・バート | イタリア | |
| 2年目 | K・サキョー | 日本 |
| ミケーネ・バート | イタリア | |
| 長期プラン | ||
|---|---|---|
| チーム国籍 | イギリス | |
| スポンサー | トムキャット | 一括 |
| タイヤ | BS | |
| エンジンコンセプト | 信頼性 | |
| 空力コンセプト | 中速 | |
| ミッション | 7速 | |
| エンジン | ハード830 | イギリス |
| ドライバー | マーチン・B | イギリス |
| ミケーネ・バート | イタリア | |
| 2年目 | K・サキョー | 日本 |
| マーチン・B | イギリス | |